見出し画像

映画のマイホームヒーロー

2024.3.17(日)在宅ワーク1434日目

朝、37.3℃

夜中1時頃に目が覚めて熱っぽくて測ってみたら38.1℃(´・ω・`)
朝、目覚ましで起きてから10時くらいまで37℃台で、その後すとんと36℃台になった。
ワクチンの副反応だったのかな。

熱が下がったので映画【マイホームヒーロー】を観てきました。
原作はまだ連載中だし、どうやら「村」のエピソードがなかったことになってるっぽいから、後半はオリジナルのストーリーだった。
下のツイートでも書いてますが、鳥栖哲雄の佐々木蔵之介をはじめとして、おじさんキャストがピッタリでした。
なんで「小沢」が「大沢」になってたんだろう?

映画館のコーヒーが500円!高い!そして不味い!

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?