見出し画像

ジャンボリーの準備。まつり縫いとメリヤス編み

2023.11.6(月)在宅ワーク1302日目

朝、35.9℃

お風呂に入る前に小鼻の角栓を毛抜きで抜いてたら3mmくらいの長いのが取れてびっくりした。
長すぎる。
鼻の穴に突き抜けてツララみたいになってたんじゃないの。

明日はあぜがみジャンボリーの準備しなきゃ。
11/8〜9はライブあるから帰ったらバタンキューだし、11/10は前日すぎるから。
14℃ならヒートテックとカットソーにいつものマウンテンパーカ着てたら大丈夫なのでは?
ウルトラライトダウンは持っていく。
足りないものを買うとしたら明日がラストチャンス\( 'ω')/

こないだの連休に手縫いでパンツの裾上げしたのちょっと楽しかった。
古いタオルを切って端を縫ったりしようかな。
ダイソーで安い毛糸玉を買ってきて延々とメリヤス編みするとかも楽しそう。

夜、36.0℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?