見出し画像

川口グリーンセンターのライブはすごくいい天気

2022.11.19(土)在宅ワーク953日目

朝、36.2℃

川口グリーンセンターにネゼさんのアコギのライブを観に行きました。
感想とかツイートツリーは↓こちら。

9/18の川口イイナパークでのライブのときは土砂降りの雨で屋内スペースでのライブになった。
今日はそのときのリベンジを果たすような、雲ひとつないお天気で日差しが熱くて11月なのに日傘が欲しいくらい(*´∀`*)
ステージ前の芝生に座ってゆったりと見れてすごく楽しかったな。

園内にミニ電車が走ってて、そのトンネルです

フルートの世古美月さんは川口生まれ・川口育ちということで川口、越谷、富士見台と今まで行ったことない埼玉方面に行く機会が増えました。
次は豊洲。

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?