見出し画像

出汁巻き玉子、炊き込みご飯、トマトサラダ

2022.7.14(木)在宅ワーク828日目

朝、36.1℃

丸ビルの地下にお出汁のお店があって、めっちゃ美味しい出汁巻き玉子がメインのおかずになってるお弁当があって大好きだった。
まだあるのかな、あのお店。

2合用なのがちょうどいい(*´∀`*)

カルディファームの「ジューシーの素」でご飯を炊きました。
「封を切る前に熱湯につけて中の脂を溶かしてください」ていう指示が小さく書かれてて見落とさなくてよかった。
脂が回ってコクのある炊き込みご飯が美味しかった(*´∀`*)
カルディの“ご飯のおとも”系は美味しいな。

トマトが安かったから塩昆布と胡麻油とあえて簡単サラダも作った。
今日はタンパク質をほとんど食べてないよ(´・ω・`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?