見出し画像

気に入って買ったコートたち

2022.3.14(月)在宅ワーク706日目

朝、36.4℃

今日は燃えるゴミの日で、朝ゴミをまとめながら「着ないコートを捨てよう」と思いたって3着を処分しました。
クローゼットに余裕ができました(*´∀`*)
パシフィック・リムの幼少期のマコが着てたみたいな青いコート、毛布みたいなカーキのコート、フード付きの濃紺のコート、どれもOLっぽい服で会社に行ってた頃に好きで着てた。
Pコートも捨てようか迷った。
細身でかわいいシルエットですごく気に入って買ったので。
重いから多分もう着ないんだけど残した。
あと、ユニクロの白いボアジャケットも残した。
2019‪keepOnMusic‬ツアーで北海道に行くから買ったやつ。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?