見出し画像

大学で迷う夢。杏あんみつ

2023.12.30(土)在宅ワーク1356日目

朝、36.4℃

見た夢。
何かの手続きをしに大きな大学に行く。
手続きの窓口には人がたくさん並んでてなかなか順番きそうにない。
隣にある来客スペースに昔の上司がいて何か論文を書いてた。
諦めてもう帰ろうと玄関に向かうけど迷ってしまう。
ここかな?と思って戸を開けると畳の客間?だったり。
大学というより老舗旅館とか高級料亭みたいだった。

電車の乗換駅で迷ったり、会社のビルで迷ったりするのはよくあるけど大学っていうのが珍しいパターンだった。
何かうまくいってない感じのときにこういう「迷ってる」夢を見る。


どうやら大丈夫そう

甘味屋さんで白玉杏あんみつを食べました。
杏が干したやつじゃなくて果汁たっぷりで美味しかった(*´∀`*)
白玉と杏と、さらに求肥も入っていた(*´∀`*)

夜、36.6℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?