見出し画像

コンビニの黒糖まんじゅう

2023.10.20(金)在宅ワーク1285日目

朝、36.6℃

近所のコンビニで黒糖まんじゅう(こしあんで美味しい)を1個だけ買いたいんだけど、なぜかいつもレジ横のカゴに置かれている。
セルフレジでササっと済ませたいんだけどな。
店員さんがいるのに目の前から黒糖まんじゅうを1個だけ取ってセルフレジに向かうのもかなり不自然だからそのまま有人レジで会計することになるけど、有人レジで黒糖まんじゅう1個だけ買うのちょっとイヤだから欲しくないものまで買いがち。
黒糖まんじゅう、普通のお菓子の棚に置いてほしい。

12/16の世古美月さんのクリスマスコンサートが発表されました。
二人目のジャイアンのギター、ネゼさんがサポートで出演\( 'ω')/
おしゃれな会場なので何かドレスコードがあったりして?そういうのも楽しい((*´艸`)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?