見出し画像

またプックリしてきた

2024.1.28(日)在宅ワーク1385日目

朝、36.2℃

日記でホットケーキミックスのことを何度も書いています。
これ↓↓は1月10日の日記です。

昭和産業の「ケーキのようなホットケーキミックス」から浮気して森永ホットケーキミックスを使ってみましたが、わたしにはイマイチでした。
この土日は昭和産業に戻りまして、分厚く焼けて中はしっとり&ふかふか、その美味しさに目が覚めました。

昨日の粉瘤のところ、またプックリふくらんできたみたい、痛くはないけど(´・ω・`)
切開することになりそうな気がするな。

今朝9時頃にわりと大きい地震があった。
東京は震度4だった。
あんなに揺れたのに4だなんて、6とか7がきたらほんとに怖いだろうな、イヤだな(´・ω・`)
去年本棚に取り付けたつっぱり棒がどんなだったか見ておけばよかった。

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?