見出し画像

手羽先食べたい

2024.2.15(木)在宅ワーク1403日目

朝、36.5℃

あした名古屋に行くために猛烈に仕事をしてすべてのボールを投げ返してきた。
普段からやれよって感じですが火事場でしか出ない力なので。

赤福カフェに行って、そして海老のゆかりのお煎餅を買います。
鍋焼きうどんも食べたいし世界の山ちゃんにも行きたい。

伏見JAMMIN'や池下UPSETの近くにも山ちゃんがあって、ライブの前に一人で手羽先を食べる儀式をやっていた。

ベースのフクオさんが地元だったので「山ちゃんと風来坊とどっちがオススメですか?」と聞いたことあった。
答えは覚えてないや((*´艸`)

きのこの山vsたけのこの里、こしあんvsつぶあん、桜餅vs道明寺、いろんなバトルがありますが、山ちゃんvs風来坊もあるのかな。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?