見出し画像

ライブの前にやることを書き出した

2021.9.9(木)在宅ワーク520日目

朝、36.3℃

11/3ワンマン @名古屋のあと、11/4京都でサッカーゲームのイベントがあるんだって。
名古屋と京都は新幹線だと33分だって、意外と近い。
でも、わたしはサッカーもゲームも全然わからないからなあ。

明日は夜に配信のツーマンライブがあるから有休を取りました。
ジャイアンとしてのライブは5/8のリリパぶりかな。
4カ月もたってる、めっちゃ久しぶり。

区役所で戸籍謄本を取って、チケット払い戻しして、税金を払って、そして時間があったら家電量販店にも行きたい。
平日の昼どきを外して、普段なかなか行けないお店でお昼ごはん食べたい。
マツキヨに行ってデンタルフロスとか柔軟剤とかうがい薬とかいろいろ切れそうなの買わなきゃ。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?