見出し画像

水道橋に行ってJAZZのライブ見た

2021.10.31(日)在宅ワーク572日目

朝、36.5℃

今日は水道橋にJAZZのライブを見に行きました。
深沢真奈美さんというプロのJAZZピアニストが教えてる生徒さん(全員大人です)の発表会というライブ。
そこに推しのバンドのギタリストさんがゲスト出演したので(*´∀`*)

仕事でも趣味でも身につけたことをアウトプットするのって大事なんだなと思いました。
仕事だとお客さんにプレゼンとか企画の承認を取り付けるとかの場があってイヤでもアウトプットするけど、趣味のアウトプットの場を作るの意外と機会がなさそう。
こうやって発表会の場があるのっていいことですね。

そして思ったのは、ふだんいろんなライブを見に行くけどプロのステージってすごいんだな。
スキルはもちろんだし佇まいとか、安心感とか。

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?