見出し画像

3日目も熱も痛みも出ていない。 辛さ3のインドカレー

2021.7.18(日)在宅ワーク467日目

朝、36.5℃

7/16に1回目のワクチンを射って今日が3日目、熱も痛みもダルさも何も出なくてすこぶる元気。
2回目は8月の中旬です。

同じ頃に健康診断もあるから、あと1カ月あるから何とか体重を減らしたい!お腹を凹ませたい!と思って突然YouTube見ながらエクササイズをいくつかやってみた。
「30秒だけ!」とか「超簡単!」という謳い文句のやつ。
今までも腹筋運動やると翌日に腰痛になったことあるのでお尻と腿裏のストレッチもやった。

お昼ごはんにインドカレー屋さんに行って「辛さ3」にしたらめちゃくちゃ辛くて味わうどころじゃなかった。
涙と鼻水が出て手持ちのティッシュを使い切っちゃった(使ったティッシュはちゃんとトイレのゴミ箱に捨てました)。
わたしはハウスジャワカレー辛口がちょうどいいな。

夜、36.3℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?