見出し画像

外は16℃で家の中は21℃

2021.10.26(火)在宅ワーク567日目

朝、36.5℃

きのう買った気温計がもう届きました。
外は16℃で家の中は21℃、湿度は53%、エアコンはつけてません。
ふーん、5℃の差か。
秋になって涼しくなって、エアコンつけずに窓を開けてるのに室内は暑く感じることが多かった。
なので外と室内の温度差を把握しようと思って。
体温や体重を朝晩2回ずっと測り続けてるみたいに気温も数字で把握したいのかも(´艸`)

朝のトーストは超熟の4枚切りと決めているのですが、こないだ違うスーパーに行ったからヤマザキのロイヤルブレッドを初めて買ってみた。
そしたらめっちゃ美味しかった。
サクサクで中はもっちりで一斤ぜんぶ食べてしまいそうだったよ((*´艸`)

夜、35.9℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?