見出し画像

ネジの正体。ご褒美チョコパイ

2023.10.5(木)在宅ワーク1270日目

朝、36.3℃

洗面台の鏡の裏が棚になってて、鏡の扉を開けたときにコロッて小さいネジが落ちた。
どこのネジかわからなくて、でも何かの部品が外れる様子もないから棚の隅に置いておいた。
それがもう1年くらい前。
今日、どこのネジかわかってドライバーで取り付けた。
あー、スッキリした。
うちのドライバーは磁石になってないから回すの大変だった。

明日ライブだからお休みを取った。
だから今日は明日の分まで猛烈に仕事をしてめっちゃ疲れました。
これは時間差ご褒美で美味しいチョコパイを食べさせてもらわないと((*´艸`)

美味しい「チョコレートの沼」チョコパイ。ヘッダ画像のは「クリームにおぼれる」チョコパイです


夜、あとで測る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?