見出し画像

ユーリズナイト👩‍🚀星空ラウンジ☆

ユーリズナイトを星空ラウンジ☆で開催

4/12はユーリズナイト👩‍🚀
ガガーリンが宇宙に行った日です。それを記念して世界中でユーリズナイトが行われています。
日本でもユーリズナイトジャパンとして、各地でイベントが行われています。
公式ページにも掲載していただきました。


星空ラウンジ☆では過去2年clubhouseで開催してきましたが、今年はzoomで開催します☆
僕の音声はclubhouseで流す予定です。
聴き専でも構いませんのでお気軽にご参加ください。

4/12水 22:00から。
リンクは直前にオープンチャットやTwitterでご案内します。

各種SNSはリットリンクから

いつもLINEのオープンチャットやTwitterで案内することが多いですが、SNSをまとめるリットリンクというものを利用しています。さわさわのSNSがすべてまとまっているので、もしよろしければご覧ください。


(以下、実施後に追加)

宣伝したのにスルー

公式ページにも載せていただき、自分のオープンチャットや、ほかの宇宙好きな人が集まるオープンチャットなどにも宣伝していたのにもかかわらず、
子どもたちと一緒に寝てしまい、開催時間を過ぎてしまいました。起きてびっくりしましたが、既に遅し。翌日に延期開催することに。
一応いつもclubhouseのルームを開いているので、2時間遅れでZoomも開き、数人に来てもらっていましたが、失敗してしまいました。

翌日に延期して実施😅

翌日に延期することにしてご案内しておりましたが、またスルーしてしまうと申し訳ないと思い、そーっと開きました。少人数で実施して楽しませていただきました。Zoomだと画面の共有ができるので、気になった話題の記事や画像を共有して話ができてよいですね。

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。