4/8皆既日食直後のスタンドエフエム


上手にと言うか こんなにきれいに見えるとは思わなかったですね皆既じゃないですね 食始まるくらいからもうかなり 天気が良くなっていて 会期の時はほぼ 快晴 って言っていいんじゃないか っていうことです そうなんですよ 娘が作ってくれた 作ってくれて ジープしてくれて見ることができました写真とか 双眼鏡と望遠鏡となんか色々セットしてみたんですけど見るのも忘れずでやることができて 写真もリモコンで1分おきにとって で 会期になる前はリモコンを解除して手動で取って ブラケット撮影で3枚ずつ取ってという風にやってあんまり 画面見ないようにしたつもりです できましたあとあれですね温度変化がすごかったですけどスタートの時35度くらいだったと思うんですけど多分会期中一番下がって24°cぐらいになったんじゃないかと思いますでまた終わった後も34°cぐらいは下がってましたね 暗さとかもすごい感じれました もう周りがすごい 暗くなっていて iPhone でちょうど ビデオのバッテリーが結局 切れちゃって 待機 直前ぐらいに iPhone に切り替えてるんですけど逆によくて iPhone でその暗い姿をとれたので X と インスタとかに色々写真 直後のやつね 何も 編集しないで そのまま上げてあるのでそちらも見ていただけたらと思いますけど 35とか24°cすごいですね2分ちょっとぐらいありがとうございますけど全然そんな余裕はなかったんで皆さんも寝てるかなと思ったのとライブ中継だと多分 YouTube で探して終わった後に あげさせてもらいました後に一緒に来てくれた方と嬉しい 感動しましたね ありがとうございます 編集したらもっといいのになると思うんですけどとりあえず よかったです 今回 日食 9回目だっていう人に今回でもよかったですね 非常にいい時間を過ごせました またアメリカの様子とかもう落ち着いたら色々 皆さんにお伝えしたいと思いますんで また是非楽しみにしてもらえたらと思います 何か聞きたいこととかあればぜひ 星空 ねまとめないかもしれないですけどお伝えできるものがあればと思います この辺で終わりにしたいと思います そうです 気をつけていきたいと思います 朝から ありがとうございます 皆さん どうもありがとうございました 終わりますも

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、星空ビジネス開業への資金にしたいと思っています。世の中の多くの人に、星空の感動体験を届けたいと思っています。