見出し画像

凍結解除を待ちながら

こんにちは、神埼です。Twitterが凍結されました。

イェーーーーーーーーーーーーーイ

課金してるんだぜ!!!!!!!!!Twitter Blueに!!!!!!!!!!!

イェーーーーーーーーーーーーーイ

閑話休題

アカウントが凍結されたのは本当です。今朝何気なくTwitterを開いた時は普通にタイムラインも見れていたし特に異常は感じませんでしたが、昼頃にTwitterを覗くと通知欄が破壊されていて「オイオイ。イーロンくんまたTwitterになにかやっちゃった?」と茶化すように眺めていましたが、Twitterになにか起こるとDiscordやTumblrやマストドンなどで「またTwitterがさぁ……」と呆れだす人々が何も言っていません。おや? 何かおかしいぞ? とその時気付きました。

もしかしてこれ、ぼくだけ?

そしたらこれがふわっと画面にポップアップしてきました



アカウント凍結中

ビビっちゃったよね、初めてだもんこれまでTwitterやってきてこの表示が出るの。というか今週か来週でTwitter9年目だか10年目よ。かなしいよ。

そんなこんなで「凍結解除してほしけりゃ異議申し立てしな!!!ケッ!!!!!!(意訳)」とTwitter社は言っているのでせっせと「誤ったロックだと思うので解除してよぉぉぉぉぉ」と泣き落としのメールを送りました。成果が出るといいですね。

さて、Twitterが封じられましたが今はTumblrで日記をTwitter代わりにしたりしながら諸々を書いています。これはTwitterから君たちはどう生きるかと問われたことへのアンサーだ、見てろよ。

https://www.tumblr.com/sawyer1876?source=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?