見出し画像

夜、散歩、秋、風。

お腹空いた時に買い物行くと色々買ってしまうの、またやっちゃった。

くぅー!チキン南蛮のタルタル美味しいな、ちくしょー!(モグモグ)

▲ワロタww

思ったんですが。

ウエストは絞れど絞れど「これ以上は無理っ!!内臓無くさないと無理っ!!!!」ってお腹の限界まで来たので、その周辺のバストとヒップを増やすことにしました。周辺情報を追加することで、結果的にくびれが出来てれば良いのだ。人は見た目で体重や体脂肪率は、わからん!!!!(ドンッ!!!!)

健康にはなりたいけど、見た目も良い感じにしたいんだ。高校生の時くらいのスタイルに戻りたいと久しぶりに思った。当時の生活を振り返ると、焼肉10人前とか平気で食べてたな。。。胃袋凄かった、常に何かご飯を欲してた。

うーん。今のわたしに必要なのはデブ活だったか。

とはいえ、良い感じに健康的に体型を大きくするのってどうするんだろう??高校生の頃は、毎日学校に向かうために、最寄駅から学校まで20分弱✖︎往復を歩いていたんです。しかも早歩きで。あと、休日はバイト先向かうために、1時間くらいの片道をテクテク歩いたりしてたな。音楽聴きながら、妄想空想しながら。

やっぱ散歩は正義なんだなー。

でも、散歩だけのために近所を歩くのは三日坊主になるから、何か理由が欲しい。散歩をする理由。いや、体型の為や。即セルフツッコミしたわ。何なん。笑

体重はこれ以上増えなくて良いんよ。。。ここで止まって欲しい、むしろ少し減って欲しい。上手いこと調整したい。

気温も良い感じに秋になってきたんで、散歩にはちょうど良いシーズンですね。日焼け止めだけちゃんと塗って、水分塩分ちゃんと持って、近所をぐるぐる回れば良いのか。アイデア出しにもなるし。歩いている間に、モヤモヤを吐き出し切ってしまおうか。

よし!そうしよ。いざとなったら月光浴も良いね。気兼ねするような同居人も居ないし。全ての駒が揃った。あとは、やるだけ。

重たい体を「よいこらしょ」と持ち上げて、、、

ふぃー。

ちょっと、出かけてきます。

今日はこの辺で。
遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!