見出し画像

思い出とフレグランス。

こんばんは。

遊戯王の原作漫画を書かれた、高橋先生がお亡くなりになったというニュースを聞いて、とても悲しい気持ちでいっぱいです。

心よりご冥福をお祈りいたします。

予定を切り上げて、「お線香に近いもの、、、」と無印良品にフラフラ立ち寄り、買ってきました。

遊戯王については思い出がいっぱいで、、、
本当、気持ちの整理がつかないまま、泣きそうになっています。

他にも今日は会社で色々あって、心が疲弊しているので、、、優しい、何かが欲しい。

ふわふわのクッション。
晩ごはん。

お腹にあたたかいものを載っけてると、落ち着く。
体内にも温かい食べ物を入れて、ひと息ついて。

落ち着いて、友人に連絡を入れて。
メール見て、やるべき仕事を確認して。

この世に生をうけて、色んな人を見送ってきたけど。
やっぱ、キツイな。。。

この世のシステム的に、そうなっているけど。

もう少しやりようあるだろ、と思わずにはいられない時も多い。
そっちの方が断然多い。

その点は、仕様書書いた何者かに文句をつけたいところある。

うーん。
しばらく寝転んで、気持ちを整理しようと思います。

たくさんの思い出を、友人たちと語らおうと思います。

関係者だったとか、そういうんでは全然ないんですよ!
いちファンとして、お悔やみ申し上げます。

今日は、短いんですが、この辺で。

また回復したら、色々お伝えできればと思います!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!