見出し画像

似顔絵展、はじめます!!

日曜日、今日も今日とて9時前に目覚めて、うっちーさんのラジオを聴く。

良き目覚めです!
あ・ら・どーも占い、獅子座は3位!ナイス!

ラジオを聴きながら、展示準備の最終確認をして、トランクにセット。忘れ物ありませんように…!

出発前のちょっと空いた時間で、筋トレしたりプロテイン飲んだり、YouTube見たり掃除したり。

ドキドキしながら待ってる。

遠藤、今日4/7(日)は19〜22時までお店におります!
良かったらお越しくださいな!

▼ヒナタバーのサイトです

▼ヒナタバーのTwitterです

★会期中、急に開店時間が変更になることもあり得るので、お越しの際はお店のTwitterを見ていただけると幸いですー!

遠藤も在廊を何回かする予定です、行く時はわたしのTwitterで呟くので、よろしくお願いします!

▼わたしのTwitterです

更に更に、今回会期がちょっと長いので、似顔絵を後から追加していくスタイルをとります!

似顔絵を展示するお店の壁には、上着をかける場所があるのですが、、、まだちょっと寒い時あるじゃないですか。昨日とか雨降ったりとかして。
なので、会期前半は、上着かける場所は残しつつ展示。会期後半から「もう気候も大丈夫かな」ってタイミングでもっと似顔絵を展示できるようにしようと思っています。乞うご期待!

入場料は無料です。ただ、バーですので、お越しの際はドリンクメニューやフードメニューを1オーダーお願いします。ソフトドリンクもございます!遠藤的にはホットチャイがオススメ。お酒なら、レッドアイというビールが美味しかったですよー

平日夜も空いてます。歌舞伎町にあるバーなので、夜遅くにお越しいただいても、帰宅しやすいナイス立地。何卒。

▼ヒナタバーの地図です

最初にお越しいただく際は、スマホの地図アプリに住所を入力いただいてきた方が良いかもですね。
住所を念の為、ここに残します。

──
東京都新宿区歌舞伎町2-23-7
歌舞伎町プチプラザ 203
──

「キャリアラボの似顔絵展」
オープンは本日4/9(日)19:00から!
ワクテカ!

皆さま、ぜひお越しくださいませ。

今日は短いですが、この辺で。

遠藤さやえんどうでした。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは。

よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!