見出し画像

展示がしたいなぁ。

こんばんは。

絵を描いたり、好きなラジオをずっとさかのぼって聴いてたらあっという間に夜でした。

あーーーー、個展、したいな……

と、思いながら、絵をかきかき。

個展の準備はとってもとってもとっても大変なのですが、そしてこの情勢で実施するのも大変だろうなぁと思うのですが。

やりたーーーーい。

締め切りがあると、絵を描くのもハリが出て良い作品が生まれたりします。

基本ステータス:ぼんやり

というわたしには、たまに出来るカンフル剤です。「ぼのぼの」は小さい頃のバイブルでした。

バリキャリも、素敵な生き方だなぁとは思うんですが。

「おじゃる丸」みたいな生活にも憧れがあります。

極端やな〜

振り子がゆれるみたいに、あっちもいいな〜こっちもいいな〜フラフラ〜としているので、作品に幅が出来て面白いのだと思うことにします。笑




よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!