見出し画像

大変お世話になりました!!

本日付けで、派遣社員として勤めていた会社を退職しました。

本当に色んな方に御礼と、ご挨拶をして、改めて良い会社で働けたなぁとしみじみ。。。

色々あったけど、楽しい思い出がたくさん詰まった3年間でした!ありがとうございました!

▼思い出シリーズ

今、このアカウント、そして遠藤さやえんどうの活動を、オンオフ問わず色んな方に教えています。そして、多方面にご迷惑かけたりご心配をおかけしているので、どこにも足を向けて寝れない状態になっちょります。逆立ちしながら寝ようか。。それは逆に失礼か。そっか。

「立つ鳥跡を濁さず」を心がけて、ここ2ヶ月ほど頑張ったけど、どうだったのかしら。はてさて。

────

たくさんの御礼の品(ありがとうございます!)と、思い出と一緒に、電車に揺られながら帰ってきて、手洗いうがいしてご飯食べたら、ほっとして椅子から立てなくなってしまった。。。

スマホを打つ手は動くので、色々ご連絡したりnote打ったりしてるわけです。椅子で寝る?それ良いかも!

ってのは、冗談として。

御礼の品の、開封の儀を執り行ったり、みんなの顔を思い浮かべながら、「少なくともわたしは、やりきったぞ!」という気持ちでいっぱい。しばらく余韻にひたります。

やりたいことは山のようにあるのです。

明日は雇用保険のこと相談しにハロワ行ったりとか、保険証の切り替えとかでバタバタするし、週末は予定もあるし、ライブ配信もあるし。

来週からまた少しずつ動き出そうっと。

noteは、これからも続きます!

タイトルでびっくりさせてごめんなさいね!

引き続きよろしくお願いいたします。


よろしければサポートもお願いします!メッセージも受け付けております…!!