見出し画像

第一回文学フリマ京都参戦

何度もここで宣伝してきた、文学フリマ京都…
ついに明日にせまりました!

すごくドキドキしています。

1/22(日)11時〜16時まで平安神宮そばのみやこめっせにて、文学フリマ京都が開催されます。
フタガミサヤのスペースは【お-05】です。

度々の宣伝も温かい目で見守っていただき、ありがとうございました。

当日配布するフリーペーパーに短編も書き下ろしました。
ここ数日これを三角に折り折り折り折りしております。中にはエッセイも入っている、読みごたえあるフリーペーパーになっておりますので、ぜひ、来られたら持って帰ってください。

これに出ると決めてから、色んな人の手を借りました。

大親友イノグチシマにワガママ言いまくって作ってもらった表紙が素晴らしくて、表紙だけでも、全世界に自慢したいものになりました。
明日は表紙のA2サイズのポスターを掲示しますので、そちらを目印にお越しください。

またブースにはいくつか、面白いものも展示する予定ですので、お越しになられる方は楽しみにしておいてください。

そして、近日中に素敵なお知らせもできるかと思います。
お楽しみにお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?