見出し画像

10.オンラインクレーンゲーム

こんばんは。
Saya.です。

最近龍が如く7でスロットしか打ってません。
陰キャサイコー。

先日、オンラインクレーンゲーム、Giftoleで景品を取りまして、
あ、昨日お話した通り、クレーンゲームは好きなのですがうまくはないのです。

こういったオンラインクレーンゲームはお金取られるだけ取られて実際取れない印象でした。

取れたねえ(素)

欲しいものかと聞かれると正直そうでもないのですが、
なんとなくぼーっとクレーンゲームやるのたのしいよね。うん。

取ったのはこちら

満腹なタヌキとキツネ、お昼寝まくら

かわいい〜〜〜

終わり。

ってかんじです。

楽しいんだけどね。
処遇に困るよね。

まあ売らないから溜まってくんですけど。

なんか値段書いてあってちょっと面白かった。
売ってるんですかこれ。

そんなこんなで、ごはん日記ではないもの
2連続でございました。

明日はごはん日記になるかなー。

それではおそらく、またあした。

#オンラインクレーンゲーム  #クレーンゲーム
#Giftole  #タヌキとキツネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?