見出し画像

推しの兵役が終了した

推しグループASTROのメンバーMJの兵役が終了した。

彼が入隊した昨年5月に、
私は1年6ヶ月後のその日をスマホのアラームにセットした。
もちろんアラームが鳴るその何日も前から、
心の中でカウントダウンは始まっていた。

当日、彼の除隊を心待ちにしていたアロハ達(ASTROファン)が現地で彼を出迎えた。
よく晴れた秋の日、
アイドルをしてた時よりふっくらとしたたくましい姿で、
満面の優しい笑みを浮かべて彼は現れた。


この日を誰よりも楽しみにしていた人はもうこの世にいない。
メンバーのムンビンだ。
MJのことが大好きで、
待ち切れなかったのかな。
あと少しだった。
悔やんでも悔やみ切れない。
それは多くの人が同じ思い。
メンバー、ファン、友達、家族。

MJの兵舎を訪問したムンビン


MJ 、本当にお疲れ様でした。
元気で戻って来てくれてありがとう。
次にメンバーが(たぶんジンジン)、
入隊するその日まで、
ASTROとして4人でがんばってね。
活躍楽しみにしています。

というか、
もう今月の日本でのイベントのMCも決まってるし、
来月には舞台も決まっているとか。
除隊後、早速働かされるのね。
K-popアイドルは過酷だなぁ。

(画像はMJ公式Instagramより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?