見出し画像

手帳ってどれがええかわからん〜!!〜池袋の伊東屋さんへ行くの巻〜

本日、早く仕事が終わりましたので!
池袋の伊東屋さんへ行ってまいりました!!

何故かというとシステム手帳を自分用に買いたくて!
最近CITTA手帳をプライベート用に買って使い始めたら

仕事だけじゃなくて自分のことでノート書くのってめっちゃ楽しいってなったんだよね。

手帳って言ってしまったら地味なのに楽しいの不思議だよね。素敵。

伊東屋の銀座本店が品揃えがいいってnoteに書いてくれてる方がいたので銀座本店行きたかったけど少し遠いので池袋へ!

色んなサイズがあるのは分かったけど、何がよくて、どれとどれを比べれば良いのか全くわからんかった!

一応下調べはしていったんです。
ミニサイズ?と、ミニ6?(本当に調べたのか)のどっちかがいいなあって。

でもミニ6の手帳がおいてあったのかがよく分からなかった!

でもミニだと小さすぎて、おそらくミニ6よりも大きい手帳は持ち歩くには大きすぎるなあって思ったから

私はたぶん伊東屋さん銀座本店でミニ6を買う!!

あと池袋の伊東屋さんにあった限定のダビンチ ロロマクラシック アージェントの色?がすごく良かったんだけどミニ6がなかったんだよね。

他のお店の通販ではありそうだけど、高いからお店で買いたいなあっていうレトロな人は私です。

グレーっぽい色だけど、茶色のが手帳開く時に気持ち的に落ち着くのかなあとかも、考えてしまったりして。悩むね。

みなさん!!!待ってください!!
只今携帯で調べて今ミニ6=ポケットサイズということが分かりました。

実際に行かないとここまで調べなかったと思うから、
やっぱり何かしら行動に移すって大事だよね!

金曜日、銀座の伊東屋さん行ってみよーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?