見出し画像

毎日note更新よりも大切にしたかったこと

3月2日から3月10日まで風邪を引いておりまして
更新が途絶えておりました。

風邪引いて2日間は、noteの毎日更新を目標としていたので
辛い中つぶやきだけでも…!と更新していましたが

noteの毎日更新より自分の身体休ませたいなって思ってお休みしてました。

また治ったら始めればええやん〜って。

若干、完璧主義な話で、立てた目標達成できないと嫌だなって思っちゃって辞めたこととかも多いですけど、今こうやってnoteを書くことができてます。

できなかった自分を認めてあげるのも大事ですよね。

また始められた自分がちょっと好きになれました。自分えらい(どんどん自分は褒める)

風邪引いて少し休んでいたことによって逆にリセットできたこともあるというか。
一応治りかけの時にスケジュールとか立ててたんですけど

ちゃんと朝活したいなって

今、スケジュール帳に書いた一本早いバスにのっております。

なんか朝日って、かなりいい!このなんだろ、朝日ならではの日差しの感じとか、角度とかめっちゃいい!

久しぶりだから、なぜかなかなか気持ちが吐き出せなかったなあ。シャイな私かわい!
週明けにしては、やる気あるから仕事がんばるぞい。

みなさんは、出来ないことがあった時にどうやって切り替えてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?