見出し画像

夏休み日記 2022-08-15

  • 7時に起きてびっくりした

    • 余裕かまして準備してたらふつーに遅刻しかけた

  • ほくろをとった!!!!

    • ここ2年間くらいコンプレックスだったの

    • TCBがクーポンで安くできそうだったから選んだの

    • 5箇所くらい取るつもりでした

    • なのに!レーザー取り扱って無くて単価高すぎワロタ

    • 結果一つだけ取りました。

      • デモマアヨシ!

  • 大学の友達とご飯行った

    • めちゃくちゃ当たりの店みつけた

    • きれい、しずか、うまい、やすい

    • しゅごい・・・そのうち値上がりでもするのかしら

    • 店主がビルのオーナーでも脅してて格安やちんなのか!?( 失礼 )

  • マックカフェ頼んでみた

    • コーヒーはスターバックスが1番ってことかな^^

    • おしゃべりしてたらあっという間に時間が

    • また会おうな

  • ロフトに行った

    • 日傘を探しに行ったつもりが、コスメコーナーに吸い込まれてた

    • お母さまのプレゼント( UV下地 )

    • 次男へのギフト( 資生堂のリップクリーム )

    • さやかちゃんへのプレゼント

      • プロポリンスの柚子( おいしい )

      • kissのリップティント( かわいい )

      • エテュセのコンシーラー( かくせる )

      • まつ毛美容液

  • 弟の家にいった。生ゴミを捨ててきてほしい、とのこと

    • カギがあかん・・・

    • 20分ほど格闘、だがむり

    • 速達で送ってもらったお

  • ココカラファインにいった

    • 美白のサプリ買った

      • 良さそうな製品は、広告費が上乗せされている

        • 女優さん

        • パッケージ

        • マツキヨオリジナルでいいんです、成分は変わりません。

      • 白潤買った

        • そういえば、家にワセリンしかなくてのお

        • 全身に塗って、病的な白さをめざします

      • ミンティア買った

        • レモン味

    • そして帰宅

    • 頑張ってメイクを落とした

    • 深夜にキッチンの大片付けが始まった

      • ストック食品達が整理されてゆく

        • パンドラの箱ではなかったようだ

      • 調味料の詰替

  • 衝動的にひろのぶの文章を読み出す

    • 1ミリも流し読みできない文章は初めてだ

  • ナイトプールに関するリサーチをガチで実施

    • インスタから、WEBから・・・あらゆる媒体から分析

    • 結果決まったみたいでよかった


ああ、わたし夜型だわ・・・
そりゃ仕事のバランス掴めないわけよ。昼にやったこと殆ど無かったんだから。

あと、セザンヌのアイシャドウ買うか迷ってる

春っぽいアイシャドウ欲しい


最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭