見出し画像

夏休み日記 2022/08/18

10ヶ月の記念日でした

  • おふろ

  • メイク、念入りに

  • 着替え、かわいく

  • 家を出発

  • 学食で待機

  • ピと合流

    • 奈良のお土産もらってしまった!!

    • フロランタン

    • サブレ

    • ラムネ

    • 布巾

      • 両親のセンスよすぎんか!!優しすぎんか!!!

  • おひるごはん

    • 焼き魚定食

    • お魚ってなんでこんなに美味しいのでしょうね・・・

  • 弟の家にいく

    • ゴミを捨ててあげた、やさしい・・・

  • 科学館に行く

    • ヒコーキ展

    • 難しかった・・・

    • 頭を使った

  • 図書館のコーナー

    • デザインブックおもしろい、だがウトウト・・・

  • 彼氏のともだちに遭遇

    • 高校の同級生?

    • クラスメイト?

    • ふつーに私のサークルの先輩だった

    • 全然わからんかった、失礼しました

  • TSUTAYAをぶらぶら

    • 食器とかみるの楽しかった

    • 私の茶碗とかお箸もいつか一緒に選んでくれ~

  • プラネタリウム!!!

    • 天の川

    • コンタクトの度が弱い案件

    • アロマに癒やされた

    • 割とウトウト

    • 疑似星空よりも、モノホンをみたい( 情緒無いな )

  • 晩ごはん

    • 狙ってたお店は空いておらず!!!!

    • 代わりに見つけたお店もふつーに美味しかった

      • ピリ辛唐揚げ

        • 最高に美味しい

      • ピが食べてたグリーンカレーも美味しかった

        • 辛かったけど

  • 課題があるらしいので、早めに解散です。

    • たのしかった

最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭