見出し画像

夏休み日記 2022-08-16

  • おさかなの煮付けを食べた

  • 洗濯まわした、干した( えらい )

  • ヨガに行った

  • 大雨と知り、ひきこもることを決意

  • 机の引き出しを整理

  • 手紙コーナーを整理

  • To Doをレター紙に書き出した

  • 黒ゴマ蒸しパンをつくった

  • チョコバナナをたべた

  • 田中泰延さんの言葉を印刷

    • 田中泰延さんの記事を読み漁る

  • 会社の勉強会に参加

    • ほりあいさんとおしゃべり

  • 読みたいことを、書けばいい。の就活のコラムを切り抜いた

    • 丁寧にカッターとスチール定規で

    • これを彼氏にわたすのだ

  • Notionの読んだ本を更新。あと27冊読めば100冊達成なのだ。にやにや

  • コロナワクチンの予約した!

  • 発達障害について調べた

  • 弟に、カギの速達を依頼

  • 再配達を依頼( ごめんなさい )

  • おかあさまに、証券口座の書類の転送を依頼

  • 友達とあそぶ約束をした

  • 入浴剤を入れ、湯船に浸かる

    • サウナの塩の効果はあまりわからず

    • 2時間入浴。髪がサラサラになりました

  • いまこれを書いている


本日もお疲れ様でした。

最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭