見出し画像

夏休み日記 2022/08/21

  • 7:30起床

  • バナナをたべた

  • 8:30、遅刻を確信

    • 5分遅らせてもらった

  • 余裕が生まれる

  • 洋服が決まらない

    • ボトムで迷い、時間をロス

  • 家をでた

  • 電車をふつーに逃す

    • バスではなく地下鉄に切り替え

  • 私のほうが早く到着してしまう

  • tupera tuperaのかおてんをみる

    • 音声録音しながら鑑賞、新しいスタイルだ

    • めちゃんこ面白い展示だった

    • リトルキッズが沢山いたぞ

    • こんなに頭を使った鑑賞は初めてだ

  • カレーを食べに行った

    • おしゃれだったし、カレーもめちゃんこ美味しかった

    • ただ、店内が不潔で萎えた

    • 自分のゆるせないポイント

    • しかしスパイスカレーはやはり美味しい

  • たいやきやさんに行った

    • 気になってたところに行けてうれしい

    • 盛り付けがあたらしい

    • さつまいも白玉 + ホイップ

    • さいこう

    • 見た目もよき

    • コスパはふつう

  • おかいものに行った

    • かわいいスニーカーをげっと

    • 少し小さい・・・???!

    • 靴底のインソールば調整セナン

    • 何にでも合いそうでうれしい、

    • 旅行ではこ~~

  • 帰宅

    • なにもかも疲れた

    • 彼氏にでんわした

    • Youtubeみて元気をとりもどした

    • インターンのタスクははかどらなかった

    • うつろうつろになりながらパソコンぽちぽち・・・

  • ZZZ


最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭