見出し画像

夏休み日記 2022-08-17

『 時系列おかしくね? 』と思った方には記憶を消してもらう

  • すごく引きこもってた日

    • だって雨だもの

  • 起きた

  • 朝はヨガにいった。えらい

  • 何かを食べた

  • 衝動的に、16パーソナリティについて調べ始める

    • 社員さんとの相性、違いについて深掘り

    • 我はENFP

    • 一文字違うだけでもえらい違いや

    • 色々分かってスッキリ

  • 証券口座と格闘

    • 楽天銀行との連携

    • 熊本銀行のネットバンキング開設

    • 諸々わからない部分をリサーチ・・・

    • やっとのことでつみたてNISAを始めることができた!!!

    • 不労所得への道が開けた

    • バイト代を全部つぎ込む

      • 友達にびっくりされたけど、初期投資が多いほうが良い気がする・・・なんとなく

      • 複利を信じて、いざ。

  • 先輩社員と1on1

    • 気づいたら2時間以上話してたwwwww

    • 色々と誤解五回もとけてスッキリ

    • コミュニケーション量は本気で意識せなんわ。

    • 今後も色んな人に話しかけねば・・・がんばる・・・

  • シールづくりを進める

    • イラレで試行錯誤なり

    • やってるときは楽しいのよ

  • アワードのリサーチを進めた

    • やってもやっても・・・おわらん・・・

    • それでも俺は、頑張った。

  • 彼氏と作業電話

    • やつは酒焼けしてた

    • レポートの調べ物を手伝ってあげた

    • 視覚の拡張だとよ

次の日のデートが楽しみでした。


最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭