見出し画像

夏休み日記 2022/08/22

  • 起床

  • なんとかバイトには間に合いそうだ

  • 準備

  • 出発

  • チャリで駅に到着

  • 生理のせいか元気が出ない

    • コンビニで、おにぎりとR-1を購入

    • R-1美味しいな

  • バスにのります

  • つきました

  • おっしゃれな部屋

  • バイトがはじまります

  • 女優になります( 大根役者 )

  • 何故かカップル役にされました

    • 不本意

  • 先生がおにぎりを差し入れてくれたお

    • さやしい、すき

  • バイト終了、帰宅

  • 先輩と一緒になったから雑談

    • おしゃべりまくる、目が合いまくる人は相性が悪いかもしれない・・・

  • 急いで勉強会の準備

    • マッハですわよ。

    • バイト前に写真を集めまくっててよかった

  • 勉強会、なんとかなった。安心

  • 1on1した

    • どういう人間か分かってきた

    • いい人なのは伝わってきた

  • 彼氏とららぽで合流

    • MUJIでおかいもの

    • 彼氏の甚平げっと!

    • パジャマになりました

    • ケーキ買った

    • タオル買った

  • おうちで冷や汁つくった

    • 懐かしい味がした

    • 初めてたべたけど

  • スープも作った

  • おいしい晩ごはんでした

  • 明日もはやいので就寝です

最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭