見出し画像

夏休み日記 2022/08/23

  • おきた

  • 朝食をつくります

    • エリンギ×ウインナー

    • だし巻きたまご

    • スープ

  • 彼氏は先に学校へゆきました

  • 友達がおきない

  • まあいいや、スタバへいきます

  • 何度か電話したところで出てくれました

  • 先生からのメールをCHECKし、返信します

  • 会社のタスクを進めます

    • 表に起こすことで見やすくなってきたぞ・・・

    • たのしいたのしい

  • おひるごはんをいただきました、おにぎりもぐもぐ

    • 水のコップが大量に

  • 担任の先生に卒研の相談

    • 図星すぎて涙

    • やさしい

    • 私がやろうとしていることは、研究ではなく学習・・・

    • でも、曲げたくないな

    • 巨人の肩にのる、を実感

  • 頭を使いすぎたので、パンケーキたべました

    • おいしい・・・

    • 糖分で蘇る

  • 帰宅

    • セミナーをウケル

    • 欧州のCE事情

    • おもしろかった

    • ネイルモ復活

  • お風呂にはいって就寝

最後まで読んでいただいた貴方は最高です、有難うございます🙇 今後もゆるゆると呟かせていただきます💭