見出し画像

憧れの有名人から学ぶ!ソフトエレガントタイプさんにおすすめなヘアスタイル

はじめに

はじめに

ご覧いただきありがとうございます!
顔タイプアドバイザーのsayakaです。

先日X(Twitter)でソフトエレガントタイプさんに
こんな質問をしてみました。

お返事をいただいた皆さまありがとうございました!
そこで本日はいただいたご回答いただいた有名人の方を徹底分析し、

「ソフトエレガントタイプさんに似合う髪型」をまとめてみました。

理論上ソフトエレガントタイプに似合うと言われている髪型はわかるけど、いざ美容院に行くと悩んでしまう・・・そんな方も多いと思います。

そんなソフトエレガントタイプさんは、
このnoteを読めば、実際に同じ顔タイプの有名人がしている髪型を
分析することで
ソフトエレガントタイプが得意なヘアスタイルがわかります。

ぜひ髪型に悩まれているソフトエレガントタイプさんは、
最後までお読みいただけるとうれしいです!

※もし内容が良かったと感じたら、
画面下の「♡ボタン」を押していただけると励みになります🙇‍♀️

ここから先は

4,474字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?