見出し画像

2024年2月 美容アイテム(スキンケア・コスメ・ヘアケア等)レビュー

【amazonアソシエイトに参加しています】

はじめに


ご覧いただきありがとうございます。
顔タイプアドバイザーのsayakaです!

今回は2月に使用した美容アイテムのレビューを書いていこうと思います。
少しでも参考にしていただけると嬉しいです!

2024年2月使用した美容アイテム(スキンケア・コスメ・ヘアケア等)


Nonail Nolife ThreeHand キューティクルオイル

元々爪が小さく反り爪で、
爪のピンクの部分の成長しづらいので、
爪周りは保湿するように心掛けています。

特に冬場は乾燥するので、
持ち歩き用、リビング、寝室、洗面所など
いつでも気づいたときに保湿ができるように
ペンタイプのものを追加で購入しました!

個人的にはオイルは質より塗る回数だと思うので
お得になっているものをまとめ買いしました。

自爪育成したい方におすすめです💅


LAPIS ワンタフトブラシ

3ヶ月に一回の歯の定期検診とクリーニングもかかしませんが、
毎日のケアでフロスとタフトブラシを併用するようになってから、
歯科衛生士さんに歯を褒められることが増えました。

虫歯は、歯と歯の間や歯の根元からなりやすいので、
タフトブラシを使うと通常の歯ブラシでは届きづらいところも
ピンポイントで磨けるので便利です。
歯の矯正をしている方も一本あると便利だと思います!

今回はちょうどストックがなくなったので追加で購入。
歯ブラシは毎月替えるものなのでまとめ買いがおすすめです!

グッズマン ハリウッドアイズ

https://www.amazon.co.jp/dp/B003YNF7D0/ref=cm_sw_r_as_gl_api_gl_i_T7DJJ3THQ2VM25E740HK?linkCode=ml2&tag=20210124rs08-22

まつげパーマ派でしたが、
通っているサロンの担当の方が育休に入ったのを機にお休み中。
そこで久々にホットビューラーを取り入れてみたのですが、
特に下まつ毛がグングン下がるので買ってよかったです!
目の開き方が変わるくらいまつ毛のカール力が抜群です。

私みたいなまつ毛が直毛の方やカールが落ちやすい方は、
ホットビューラーも活用してみてほしいです

GUNZE 着圧レギンス

着圧スパッツの使用は賛否両論ありますが、
私は骨格ウェーブで下半身にボリュームがあり、
むくみやすいので愛用しています。

就寝時に使用するのは苦手なので、
日中に履いていますが、水分が抜けやすくなる気がします。

おわりに


最後までお読みいただきありがとうございました!

最近はメイク用品より、
肌・爪・歯・体型・髪の毛のケア用品を買うことが圧倒的に多いです。

土台のケアはファッションより大切なことだと思うので、
今年は土台ケアの購入品の紹介が増えそうです。

ぜひ来月もご覧いただけますと幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?