見出し画像

2024年2月 使い切り美容アイテム

【Amazonアソシエイトに参加しております】


ご覧いただきありがとうございます!
顔タイプアドバイザーのsayakaです。

本日は、2024年2月の使い切りコスメをご紹介します。

コスメはプチプラ、デパコス問わず試すのが好きですが、
私はできるだけモノを増やしたくないので、
コスメは購入前に入念に口コミやら成分やらをチェックするタイプです。

できるだけ最後まで使い切れるようなアイテムを探しているので
少しでも参考になれば嬉しいです。

今月の使い切りコスメはプチプラオンリーでした!
ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

2024年2月 使い切りコスメ


メラノCC ディープデイケア UV乳液

日焼け止めは、
白浮きしないか、塗り心地はキシキシしないかなど
使用感をすごく気にするのですが、
こちらはプチプラなのに、使い心地も香りも文句なしで気に入って使い切りました!

ですが、日焼け止めに関してはは
酸化亜鉛が入っているものを推奨されるドクターも多いので
酸化亜鉛の入っているものに切り替えました。

それ以外の使い心地、価格、香りなどは文句なしだったので、
酸化亜鉛の有無を気にしない方にはおすすめです🌞

マジョリカ マジョルカ ミルキーラッピングファンデ

SNSでバズっていたプチプラのファンデーション。

プチプラなのでそこまで期待せず試してみたところ、
薄付きでそこそこカバー力もあるので自然に肌をキレイに見せてくれました!軽い付け心地も好きで、マスクにもつきにくい気がしました。

セザンヌ 極細心アイブロウ

常にリピートしているアイテムでおそらく今回で使い切るのは6本目くらい。

この極細芯が描きやすくてお気に入りで、価格もお手頃なので何回もリピートしているアイテムです。

ディープレイヤー トリートメント

oggi ottoやTOKIO、ミルボンの良さは知っているけど、
もう少しコスパの良いサロン専売品を見つけたいなと思って使ってみたのがこちら。結論大満足でした!私の細くてやわらかくて真っ直ぐな毛質には合っていました。リピートしそうな予感!

おわりに

最後までお読みいただきありがとうございました!
最近はプチプラコスメで優秀なものが多くて本当に助かりますね。
また来月も使い切りコスメがあれば記事にしたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?