見出し画像

関西お笑いサークルDawn Collegeのざっくりまとめ

本日は私が副代表を務めるお笑いサークルDawn Collegeについて
大まかにまとめます!
細かい内容のnoteものちほど作ろうと思っているのでお楽しみに。
(完成したらリンク追記しますね)
(2023.02.07 追記:完成しました!こちら!)


主な活動内容やDawn Collegeならではの特徴はこちら。




▼Tigetはこちら(最新ライブ情報載ってます!)




▼Twitterはこちら




▼Instagramはこちら



リンクまとめたことなかったなぁと思い
ここに諸々載せさせていただきました。

まだまだ1年目なので2年目ももっと新しい仲間が増えるといいなぁと思っております。

興味ある方は各SNSのDMまでご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?