初めてのイヤーエステU 'ᴗ' U

今日は、
寝不足の身体を無理やりおこして
映画館でリトルマーメイド(吹替)を見てから🦀
イヤーエステに行って👂
帰宅してからデザインの勉強💻

日中の時間をたっぷり使えて
贅沢な1日だった

イヤーエステってどんな施術かというと

  • イヤースコープで耳の中の汚れのチェック

  • 温かい泡で耳の洗浄

  • 耳のマッサージ

  • 耳の毛のカットと耳垢掃除

  • 頭皮と首周りのマッサージ

耳と首周りに特化したケアをしてくれた

YouTubeで耳垢の塊を取る動画とか見てたから
私の耳にも塊が潜んでることを期待してたけど
めっちゃキレイな状態だった
耳かきしすぎるの良くないって聞いてから
あんまり掃除してなかったんだけどな

耳の中を触られるって
幼少期に親にしてもらった耳かきと
耳鼻科で器具で耳を見られる時くらいだから

「くすぐったくないかな〜」
「緊張で肩の力入りそうだな〜」
ってちょぴり不安だったけれど

目にタオルを乗せてもらって
選んだアロマを焚いてもらって
耳に温かい泡を乗せてもらったら
一気にリラックスモードになれて
耳を触られるのも心地よかった

たぶん、ちょっと、寝落ちしてて
ふわふわした感覚だった

耳掃除で使ってもらった
爽快感がある洗浄液(?)が良い感じで
帰り道も耳が気持ちよかった

初めてのイヤーエステは
めちゃめちゃ良い体験で
何か頑張ったらまた行きたいな

今回は2月〜5月で頑張ってた
SHElikesのWebデザインコースの
実技試験提出のご褒美🎁

5月中に予約しようと思ってたけど、
気づいたら6月になっちゃった

やっぱりご褒美があるっていいよね
今の私は物より体験を欲してる
新たな体験にワクワクするね

明日もコーヒー飲みたい(*/◎\*)ゴクゴク