見出し画像

周年記念企画「もっと楽しい帽子の上手な使い方」企画〜終了まで その②

ゲストの里和さんと打ち合わせを重ね内容を決定しました
テーマは大きく2つ

①シーチングサンプルから作った帽子と里和さんの私物の小物を使っての
スタイリング実演
➁お客様を交えて帽子のご質問など気軽に話せる座談会の時間

この2つに決定

~①帽子と小物を使ってのスタイリング実演について~

このテーマの目的は、
「同じ洋服でも帽子と小物を変えるだけでこんなに違った雰囲気の
スタイリングができる」。。。ということを実際にお客様に見ていただく事

帽子の可能性を実感としてお伝えしたいなと思い立てたテーマです

帽子の製作は私が担当し、靴、バッグ、ストールなどの小物は里和さんに
当日ご持参いただきます

帽子はタイプの違うマリンキャプ、ベレー、ハット 3つの帽子を用意
(バナーの写真の帽子です)
この帽子に里和さんの小物を組み合わせスタイリングをみていただきます

~➁座談会
当初、帽子に関するお悩みや質問をお答えしていくというスタイルを考えていましたが当日に質問が出なかった事も考慮して、来場のお客様にオーダーでお作りした帽子をご持参いただきワンポイントアドバイスもさせていただく事も加えました

さぁ、思いつく限りの事は準備しました
次回は当日の様子です

                  ③イベント当日! に続く →

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?