見出し画像

さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる3

さぁぁぁやです

アパレル関係です


今日はいつも行かない街へ行き

いつも行ってる店とは違う雰囲気のお店にお誘いいただき行ってきた


そこはROCKの人たちの聖地のようなお店で店長さんもお店の内装も

ROCKテイストに溢れていた音符


話もROCKの話題、流れてるMVもROCK

お客さんもROCK


私の世界には無い世界だけど、いまさらながらいい世界🎸


自分が小さい頃に聞いていた曲をROCKのお兄さんに投げかけてみたら

全部ROCKだった


私の中にもROCK魂があった


だからきっと好きです


今日はいい曲を沢山聞かせていただいたので

合同会社副の岡部洋一の副業で7700円も稼げちゃった



ROCK最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?