見出し画像

【Nサロン】への感謝

↑(Nサロンの始まりの写真、懐かしいですね。)

私がこのコミュニティに入会したきっかけは以前にも話したことがあるように、憧れの星野佳路さん(星野リゾート代表取締役社長)と龍崎翔子さん(ホテルプロデューサー)かゲストとしてトークセッションに来てくださることを知ったからです。実際に4月15日に実施され、お2人のお話を間近で聞くことができ、さらには質問にも答えていただいたり、アドバイスをもらえたりしました。こんな貴重な体験はもう二度とありません。Nサロンがあったから叶ったことです。この機会を与えてくれたNサロンに感謝です、ありがとうございました。このNサロンを主に運営してくださった水野さん、永吉さん、本当にありがとうございました。最初は同世代の参加者が少なく不安でしたがいつも入り口で声をかけてくださったので、かなり緊張がほぐれていました。嬉しかったです!!

このコミュニティーへの参加者の皆様にお会いできたことも嬉しく思います。普段は大学生で、あまり大人との接触がないので、ここでいろんな人に出会うことができました。皆さんとゼミを受けたり、ご飯へ行ったり、部活で活動したりする中でお話をして、目標であったインプットも達成できたと思います。年齢や職種は多様で、お話を聞くだけで無知を解消できたり、固定概念を覆せたり、新しい発見があったりと私の視野は皆さんのおかげで広がった気がします。このコミュニティーの参加者の共通点は「向上心」だと思います。常に前をみて夢を追いかける、学び続けようとする皆さんからたくさんの刺激を受けました。やりたいことをとことん追求しながら楽しめる人生にしようって思いました!!

水野さん、永吉さんをはじめとするNサロン運営関係者の皆様、Nサロン1期生の皆様、3ヶ月間お世話になり、ありがとうございました。貴重な体験、出会いに感謝しています。引き続きよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?