見出し画像

不甲斐なさで潰されそう

今の自分を変えたい

へにゃへにゃで信頼できない、頼りたいと思えない私、なりたい像が見つからない、何かになりたい
こう思って一歩踏み出したはいいが、結局は自分で変えないと変わらない
いろいろなこと教わったけど、実行して自分のものにしない限り一生このまま。
元のコミュニティに戻ってもただ、悪化してるだけだよ

とにかく、今やるべきことは
・自分がやりたいことを発信すること
・考えて行動すること

そのために、
・すぐに伝えられるように考え続けること
・言語化できる知識の幅を増やすこと



とにかく、考えろ。
アウトプットしろ。
それを無意識化で遂行する。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?