見出し画像

私がBTSに辿り着いた話

いつとははっきりと覚えていませんがきっかけはほんのさ些細な事でした。
40歳の私は20歳の時にEXILEに出会いそこからLDH一筋の生粋のLDHの女でした。

EXILEから始まり三代目、GENERATIONS、RAMPAGE、FANTASTICKS、バリスティック、サイキックとそれはそれはズブズブでした💦💦💦

とりわけ三代目の登坂広臣こと臣ちゃんをこよなく愛する人でした。
臣ちゃんのLIVEに初めての色々な"おひとり様"を経験して各地に遠征もしました。

もちろん三代目のLIVEにも行ける所は行ったし私のできる限りで応援してきました。

一生この先臣ちゃん以上の推しに出会えることなんてないと思ったし気持ちが変わるなんてありえないと思ってた。

アメブロ、インスタで臣ちゃんMateと沢山出会いLIVE会場で会ったり交流を深める中数年前からその方達の気持ちが離れたりしてアメブロや、インスタの更新が減っていきどうしたのかなぁ?と思っていたら皆さんこぞってBTSへ流れていた。

衝撃的でなんか、ショックで寂しくて😢
やるせない気持ちになった。

あんなに好き好き言ってた人達あっちへ流れて行ってしまって。

アメブロ、インスタがめっきり寂しくなってしまった。

それでも私は臣ちゃん臣ちゃんって相も変わらずだった。

臣ちゃんを推し始めてから10年近く臣ちゃんをただひたすらに愛しその思いをアメブロ、インスタにつづっていました。

私がここまで臣ちゃんを愛してやまない人になったきっかけはとある方のブログからでした。

その方のブログに出会いこんなにも臣ちゃんの事を愛してやまない人がいるのか!!って衝撃で、それからその方のブログを読み漁り私はさらに臣ちゃんに恋をしました。

その方の臣ちゃん愛に触れ、さらに私の臣ちゃん愛も日々増し臣ちゃんへ思いを募らせる毎日でした。

そんな感じで日々臣ちゃん、臣ちゃんと言っていたのにとても楽しみにしていたライブに行けなくなった事がきっかけで私の気持ちが不完全燃焼を起こし、行く予定だったので気分もその日に向けて日々募ってたから余計その気持ちを持て余してしまって😢😢😢

悲しさと悔しさとやるせなさが一気な押し寄せてライブ当日は悔し泣きしました。

しばらく臣ちゃんから離れてみようって無意識に思ったのかも。
あれだけ毎日臣ちゃん、臣ちゃん言ってた私は当然心にぽっかり穴が空いてその穴を埋めようと大好きな韓流ドラマを見ようってdtvを開いたの。

そこにはBTS特集と銘打ったコンテンツがあって
今までなら見向きもしなかったのにその日ばかりは、見てみようってなって何を思ったのかSOUPをポチっとしたの。
そしたら”えっ??何この人達めちゃくちゃ仲良しで面白いんだけど”となりまして瞬く間に見終えてその日から私の毎日にまた新たな色が加わり色付いた✨✨✨

とにかくdtvのBTSコンテンツを見てライブ見てわぁぁぁぁぁぁってなって。

あんなに何言ってるか分かんないのに楽しいのかね?って思ってた自分はどこへやらで
ありがたいことに字幕もあってあれよあれよと沼に落ち待ちました。

そんな感じで私はBTSに辿り着き沼に落ちました。

長々読んで頂きありがとうございます。
続きはまたちまちまと書きますね✒️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?