デカワンマンアットヨイン



2024.4.29
つぼみ大革命デカワンマン「HAPPY GAUGE」(ハッピーゲージ)ありがとうございました!
(ふざけてハッピーガウゲ!とか言っちゃうのが自分…もうやめようやそういうの…まぁやるけど…)


全体のことやメンバー絡みのこと、細かい裏話などはライブやラジオ等各所でお話する機会があると思うので、ここでは超個人的なことしか書きませんが良ければ読んでってくださいまし!

薄っすらずっと軽ネタバレしてますので、これから楽しむ方はあとで読んでね!





7人体制初のデカワンマンも、変わらず3時のヒロイン福田麻貴さんに脚本演出していただきました!
毎回、どんな台本が届くか楽しみなのです!


今回は、悪党どもがわんさか出てくるやつでした!

このへなちょこな私が悪党役できるか不安でしたが、私は私っぽい悪党をもらいました!!!


3号車のボス♡
ボス、のあとにハート♡つけんなって感じ??
でも、私はハート♡がつくタイプの悪役だったのだ!

そして今回、自分の役名「イトス」でジワった
別に、普段から「イトス」と呼ばれること全然あるのに役名になったらなんか面白かった!!!


ッッッッッッットス!!!!!


時間を自由自在に操れる役だったので、魔法少女になったような気分でもあり楽しかったです。
特に最後の怒涛の時間戻しのところ!


普段、左手でマイクを持つので
筋肉痛は右腕に発生することが多いのですが
今回のデカワンマンのあと、なんか左腕が珍しく痛いなーと思ったら、時計を思いっきり掲げてたからだ!と気付きました。稽古中もやってたはずだけど。
本番では気合いが入りまくって、気付かないうちにすごいパワーで時計を掲げてたっぽい。


あと、ここだけの話。
デカワンマンアーカイブが観れるうちに…(5/1まで)

Overtureがなって、みんなで円陣くんで雄叫びワッショイする時、時計しまうのに手こずってしまって手が出せず、やばい、となったんですが
とにかく顔だけでもワッショイしなければ、と全力顔だけワッショイしてるのでちょっと見てみて…
(ほぼ隠れてて見えないのですが)
もう、本当に、手は出せなかったけど気合いはめっちゃ入れてます……








いままでもいろんな役をやらせてもらってきましたが
また自分の中の愛すべきキャラクターが一人増えて嬉しいです♡




ふぅ。


ちなみに私のお気に入りのシーンは、クミコがイオンをただただ殴るところです




デカワンマンの次の日名物

身体ガチゴチボロボロ状態ですが心は元気です!!!

アットヨインしてます!!!

デカワンマン観てくださったみなさんありがとうございました!!!
またいろんな場所で聞けるであろう裏話など楽しみにしていてください!!!




では!!

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?