20191107

今月から新しい案件に入った。
久々の内部設計、実装だからなんだかきんちょー。

外設でみんなかなり残業してたから、私も残業増えそう…_(:3」∠)_

まあ、実装したいって言って入れてもらったからいいんだけど。

ER図がない(外設の修正に追いついてない)のがつらいなー。
テーブル同士の関係が分からんのだよな…。

でも一週間で2機能の内設作らなきゃだから、分からないところはさっさと聞こう、、

後輩ちゃんは順調。
テスト計画のまとめ方も上手くなったし。

最近は慌ただしいところも減ってきた?かな?笑

あと、いま軽いノートPCかiPad買うか迷ってる。
レッツノートかiPad +Apple Pencil

小説書くならレッツノートなんだろうなぁ。
でもiPadも捨てがたい…

電池のもちとかどうなんだろ。
悩むなぁ。

要検討事項です。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?