見出し画像

ムズムズするマスク。それとロッテのこなつおねーさん

風邪をひきました。

この間の土曜ぐらいから喉が痛くなってきて、日曜に鼻水が。

久しぶりにマスクをしているけど、マスクって暑いし耳の後ろ痒くなるんよね。
(耳裏の蕁麻疹が残ってるのもあるけど)

でも今日はとりあえず、目標としてたところまで達成できたのは良かった。

でも、13時間もPC見てるのは流石につらいな…目がしょぼしょぼ…

鼻の奥はツーンとしてるし、喉はなにか詰まったような感覚があるし
明日もマスクしていかないとかなぁ。

そういえば、ロッテのこなつおねーさんが結婚卒業発表してる動画見た。

MC上手いから残念だなぁ。

キャラたちのことよく見てるし、キャラが何考えてるのかすぐ理解してるのすごいし
客への伝え方うまいし…。

てか、ドアラとつば九郎を抑えられるのはこなつおねーさんしか…笑

でもご結婚はおめでたい!
今までYouTubeでしか見たことないけど、1回くらいちゃんとイベント行ってみてもいいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?