見出し画像

「大人かわいいデザイン」で描きたい未来は…?

2度目まして、sayabake(さやばけ)です♡
初回投稿では、「大人かわいいデザイン」を
学び始めて日々がときめき変わり始めた
過程?を綴りましたが、
今回は、「大人かわいいデザイン」を学んだ先で
自分がどうなりたいのか?をお話したいと思います。

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

最初は学べるだけで満足、幸せだった。

元々、精神の持病があり、
低収入で人の援助がないと生きていけない私には
デザインを学ぶこと自体が贅沢で
充分すぎるほどの幸せだったので、
これ以上欲張ってはいけないと思っていました。

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

肩書きもサービスもない
デザインを仕事にもしてない

私は自分のビジネスに関係なく、ただ純粋に、
「大人かわいいデザイン」が好きで
学び続けています♡

りりさんの受講生で
私みたいな人って
かなり異質なのかな?って
ずっと思ってたんだけど、
最近他にも
同じような?似たような?
方がいらっしゃることを知って、
意外と探せばもっと
いらっしゃるのかもしれない!
って思ったんですよね。

考えすぎかもしれないけど
デザインを仕事に絡めないのって
向上心が足りないのかなとか
趣味で終わってるから良くないのかなとか
悩んだり迷ったりもします。
(今も継続中ですが)

それってそんなに悪いことなのかなー?
それ(純粋に好き♡)きっかけでも全然良くない??

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

不器用だからこそ無理はしたくない。

sayabake、前述の通り、
生きるのにかなり不器用だし
お金を生み出す(稼ぐ)力も弱い。

だからこそ、
自分のキャパを超えたことはしたくなくて
自分のペースで学びたいんだよね。

今後のことについて言及すると
彼との同棲を開始して(今ここ)
いつになるかわからないけど
近い未来入籍や挙式が待っている。

何するにもお金って必要で
そのお金を生み出すには体が資本だからね!

だからデザインでやりたいことは
無限にあるけど無理のない範囲で
マイペースに進めたいんだよね。

甘い考えなのかもしれないけど…

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

デザイナーになりたいのか?

私はデザイナーになりたいわけじゃないんです。
「大人かわいいデザイン」の魅力で
虜になる人を増やしたい♡

大人かわいいデザインを作る人
になるって言うより
自分が魅せたい作りたい世界観で引き寄せる
大人かわいいデザインを作れる人に
なるための補助がしたいのかも?!と
気付いたのです…!

作りたい人がみんな
大人かわいいデザインを
作れるように手助けしたい!

あとCanvaやInstagramを
もっと好きになってもらえるような
情報発信をしたいから
今後も継続していきます♫

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

求められるものを作れる人に!

りりさんの講座を受けてから、
デザインだけじゃなく、
マーケティングやブランディング、
更に欲を言えばコンサルティングも出来て
集客導線が作れる人って
最高にかっこいいな!と思うように(*´艸`*)


私のデザインにおける
最終目標かつ理想像は
そういう人になることかな!

時間かかってもいいから
叶えたいなぁ(*´艸`*)

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

私も貴女も咲ける場所で咲く!

りりさんが講座の中で
言っていた名言があって、
「自分が咲ける場所で咲く」

私は自分だけが咲くんじゃなくて、
お客様が然るべきところで咲けるように
手助けしていきたい!

sayabakeは
「大人かわいいデザイン」
で咲く花開く♡

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

このままじゃ終われない♡
これから始めよう♡

今ここに書いたことは
将来的に出来るかもしれないし
もしかしたら無理なこともあるかもしれない。

しかし思うのは自由だからさ。
頭ごちゃごちゃしてたけど
スッキリしたかも!

まずはやりたいことやるために
仕事探しかな?

ここまで読んでくださって
ありがとうございました(*´艸`*)!

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?