見出し画像

「大人かわいいデザイン」の扉を叩いた話

初めまして!
sayabake(さやばけ)と申します♡

ずっとやるやる詐欺だったnoteを
始めます!
よろしくお願い致します(*´艸`*)♫
ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ
「大人かわいいデザイン」って
ご存知ですか?

Liliデザインアカデミー校長
こんのりりさんが発案された
WEB集客に特化した
大人女子に響くデザイン
のことなんです♡

私は、りりさんと
大人かわいいデザインに出会ってその後、
Canvaデザインの沼に
ズブズブとハマるんですけど(笑)

「大人かわいいデザイン」に出会って
どう変わったのかを振り返ってみたい
と思います♫
ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ

ꔫ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ꔫ
デザインは大好きだけど
得意かと言われたら即答出来ない、
もしかしたら苦手なほうかもしれない!

だけど私はりりさんに出会って
大人かわいいデザインを学んで
幸せで日々ときめいている♡
何と大きな収穫だろう!

今後もこのnoteでは、
Canvaで作る大人かわいいデザインの
インプットやアウトプットの記録などに
ついて書いていきます♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?