見出し画像

帰ってきたウェブサイト!

昨日から一日中パソコンとにらめっこしてやっと山場を越えました。
閉鎖していたウェブサイトもまた開きました。

インスタグラム一本でもういいやって思ってたんですが
(インスタから絵のことは全部連絡来てたのでなんの不都合もなかった)
ウェブサイトの提出を今やりとりしてる先から言われると、そうだよねえ…みんな持ってて当たり前だもんねえ…ってなり、また作りました。

昔SEO対策関係(たぶん)の仕事をしていた経験があったので、その時の知識からウェブサイトをやるならこうした方がいい、でも課金しないとできないシステムなので課金できない状態でウェブサイトの稼働がこういう状態なら閉鎖してインスタの更新や他のやらなきゃいけないことに時間を割くべきって判断をしていたんですよね。
(いらない営業メールとかそういうのしか来なかったので、メールチェックしたりの時間も本当に無駄だった)

今回提出しようと思ったし、仕事もまた前みたいに戻るだろうと願掛けも含めて課金してまた始めた次第です。

スクリーンショット 2021-10-03 13.12.05

画家ではありますが、デザインなんて勉強していないし、フィーリングでやることしか知らないので、とにかくかっこよく見えるよう作りました。
前のデータは残してたのでちょこちょこっといじっただけですが…

スクリーンショット 2021-10-03 12.57.17

フランスでポップアート以外のものを始めてから、二年経ちました。
(2018年に描いてるものもあるわ)
自信があるものだけここにあるわけですが、どんどん変遷していくものだなあと妙に感慨深くなって更新してたりしました。
ピカソにも青の時代とか変遷があるからこういうことなんでしょうね!
依頼で描いた絵も載せさせていただきました。

スクリーンショット 2021-10-03 12.58.00

こっちは猫のあかんぽちゃんのページ。
あかんぽちゃんだけはいっぱい描いてます笑
(どんどんTRiCERAさんに載せて、販売しないとと思いつつ)
今お金がなくてキャンバスプリントの発注ができなくて、ガッシュで描いた絵が増えていってますが、また前みたいにコンスタントに発注できるようになるといいなあ〜!

メールフォームはグーグルのサービスを使って入れました。
メールフォームとか使うならグーグル活用した方がいいって仲間から勧めていただいたんですが、グーグルさんもどんどん進化していっちゃって!
わたしは全然追いつけないですよ笑

ある程度目処がついたので、提出しないといけない絵とかどんどん進めます!
はーがんばろ…時間が足りないよ〜

再開したウェブサイトはこちらです
https://www.sayakaartworks.com

お問い合わせはこちらお使いくださいね!
お問い合わせフォーム

サポートぜひお願いします! 旅費など、世界にあかんぽちゃんで笑わせることのために使わせて頂きます。